てらしょう迷走録

ただの日記です。アホなことしか書きません。

2019/01/07(月)

正月が終わって、人々は日常へ戻る。 私はなんの疑問も持たずにスーツに腕を通す。 考える力を奪われたその先には滅びしかないことを理解しているのに…

今日の目標

  • 人生の目標を立てる
  • 一日の行動計画を立てる
  • 電車の中で寝ない
  • 自己暗示のやつ調べる
  • 読書する

今日考えたこと

  • 自己暗示のやつ調べたら、とりあえずうとうとしてるときに自分で立てた目標を聴くだった
  • 電車の中で寝なかった
  • ブログの方向性  自分のブログは一番よくわかってるつもりでも自分のブログの方向性と読者、そして考え方は人それぞれ。 客観的に分析することで自分のブログの方向性を変えていこうと思う。

人生の目標

今年の目標

2019年10月末日には月収100万を超える

今月の目標

今週の目標

  • 記事を2記事書く
  • 戦略を立てる
  • 3回ジムに行って筋トレする
  • 寝る時間4時間半確保
  • 言い訳をしない